時々徒然と

心に移りゆくよしなしことをつらつらと。つまり適当です。

突然書きたくなった

黒歴史になってそうだなって思って開いたブログですが結構ちゃんと描いてるのかもしれないと思う今日この頃

 

就活生だし、部活も幹部だし、色々迫ってきているものが多いなあと感じる今日この頃の俺だぁ(誰)

 

完全に横尾さん愛が冷めきったと思っていたけれども熱愛報道がしんどすぎて生きてる心地がしません。(まだファンだったんか〜いと自分に突っ込んでます)

 

今はワクチンを打ってきてちょっとだるいなあってなってるところです。

腕が痛くなるとか聞いてたんだけどそんなこともないし備えて薬やらゼリーやら買ってみたけどなんか大丈夫そうで助かる。

 

大学生らしいことしてこうと思って最近はちゃんと外に出ようとしてる。

偉いぞ自分。