時々徒然と

心に移りゆくよしなしことをつらつらと。つまり適当です。

適当に

嬉しかったことをメモしとく

時間あるときに見返す用

 

常連の背が高ーいおじさんとちょっとだけ仲良くなった

 

カードもらった

 

キスマイがかっこいい

 

大恋愛に大号泣

 

キスマイがかっこいい

 

久しぶりにお電話できたモチベーションアップ

 

キスマイがかっこいい

 

弟がしょっちゅう電話してくれるようになった

 

 

 

とりあえずweb fes含めhappy Live含め

好きが加速してる

キスマイ様

 

手越の退所報道に推しが退所したら私生きてけないかもしれないと思った今日この頃

 

 

なんでも真似が一番って思うと軽くなる気持ち

 

 

 

 

ちょっと悲しいきもちがうずうずしてるなか

 

 

レポートが書き終わらねえしぬ😇

 

 

 

 

大恋愛みてたら小説家っていいなあすげえなあっていいなあ思いました

 

なんかドラマってこんな一個一個深いんだなって思うと

 

言葉の重みを知るよ〜

 

とりあえずムロさんがカッコよく見える不思議

くそ泣いたけどこれは良いよ