時々徒然と

心に移りゆくよしなしことをつらつらと。つまり適当です。

課題ちゃんの歌

課題ちゃんが終わったよ

 

なんでこんな時間までかかるんや?

 

課題ちゃんやばいでしょ?

 

いちいちスキャンしにコンビニいくんでしょ?

 

ぴえんぴえん

 

ただなんとも言えないこの達成感がすごい

 

ハマりますねえ

 

提出したらあらやだ誕生新しい課題ちゃん

 

何となくなにが来るのかはわかっているんですが

 

やりたくないっすねぇ

 

一週間しかないんよ?

 

あああ

 

激ヤバ課題とはこのことですわっおほっ

 

 

 

 

 

p.s 最近入ってきた同い年のバイトの同期がめっちゃ可愛くて美しくて何系女子なのか正しく説明できるようになりたかったんだけど今日分かった。

ノンノのモデル系女子だ。

 

てことで今日も今日とて日にちを跨いでしまってがんばっていきまーーーす