時々徒然と

心に移りゆくよしなしことをつらつらと。つまり適当です。

最近どうなの?という事で

やっと車校に行き始めました

 

行くのがちょっとばかしだるいです

 めっちゃ顔の似てる兄弟で教習所の先生をやっている人たちがいて

どっちがどっちか分かんないし

めちゃめちゃ似ててちょっと気持ちわ・・・(

 という感じです

 

面白くていい人なんだけど。笑

 

 

 

今はですね

情熱って書いてある中学時代の部活Tシャツを着て

情熱のかけらもなく授業を聞き流しています(最悪)

 

 

最近はもっぱら元気がなくって

バイトはなんだか最近怠くなってきたし

((最近入った話題のnon-noモデルの子(じゃないけどそれくらい可愛い)が仕事出来すぎるおかげで勝手に劣等感感じて永遠悩んでる自分でもアホだと思ってる))

 

 

相変わらず課題に追われてるし

 

部屋は汚いし

 

ニキビできたし

 

画面見すぎて頭痛いし

 

なんやねーーーーん

 

 

 

 

最近読んだ本に”人が生きていくためには愛が必要なんだよ”みたいなことを諭され

私には愛が足りねえ・・・と感傷に浸っていたらガチで辛くなってきたので

 

ついに瞑想に手を出し始め

1人で夜に瞑想するやばい人間になりました

 

 

これも全部、ドルチェ&ガッパーナのせいだ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

嬉しい事が全然ないので

教習所にいたかっこいい男の子か

いつもお店に来てくれるニコニコしてくれる男の子の

連絡先はどうやったら手に入るのかを考えて生きています()

 

あ、あとは北山さんがメインパーソナリティになった嬉しさを噛みしめながら

今日も今日とて生きています

 

 

課題はまじで作業な事が多いので(図面書くとかそういうの)

何かしら音が欲しくてYouTube流してるんですが

四千頭身の4チューブが結構面白くて

もっぱらそれを見てます(もっぱらは岸くんのマネ)

つづちゃんみたいな顔結構好きなんだけどわかる人いないかなあ笑

 

 

東京にてやつがまた蔓延していると聞いているので

皆様お気をつけあれ。