時々徒然と

心に移りゆくよしなしことをつらつらと。つまり適当です。

自粛生活 34日目 やっぱりキスマイが大好きだし横尾さん34歳とか早いし。

ちょっとがちで忙しくなりそうでブログ更新が不定期になっちゃいそう。課題が山積みです。。涙

課題たのしいけどね。私たちのために頑張って動画作ってくれてる教授に感謝してわたしもがんばらねば🙏

 

 

緊急事態宣言が解除され始め

愛知県では学校再開を一週間早めるとか言い出して

一週間くらいがまんしろよと思いながら

フェイスシールドかぶって会見してるなら子供にそれくばれよとか思いながら

大村を(もうさんづけもしたくない)冷ややか〜な目で見ている今日この頃です

早く選挙しないかなあ、てかはやくリコールさせようよ()

 

この独裁政治みたいなことやってるこの人を野放しにずっとしてた私たちもまずいし独裁政治を許してきた公務員もどうなんですかまずくないですか。

 

なんでだれも声をあげれないんだろう。日本の社会ってやだなって社会に出る前に思ってしまったよ。

 

 

てかそういう暗〜い話ばかりではなくてですねえ!

今日は我らが横尾さんの誕生日でして!!!!!

34歳だってよ。見えねえよ。

わたしにとってはかなーり大人なお歳ですがそんな彼の魅力てカッコ良さオトナっぽさだけじゃないんだなあ…✨

優しい声、かっわいい笑顔と突然ちょっとふざけるところ、バラエティ全力なとこ、袴が馬鹿みたいに似合うとこ、DJしちゃうとこ、メガネがめちゃくちゃ似合うとこ、いつも全力なとこ、落ち着いてるところ、礼儀正しいとこ、謙虚なとこ、ダンスと歌がポンコツすぎるとこも()、全然顔のバリエーションがなくていつも表情おなじになってるとことか、わりとクールなふりしてそうでもないとか、キスマイっていうグループを大事にしてるとことか、なんというか、人間性が好き(伝われ)

 

 

誕生日動画がファンクラブに上げてあって

見たところなんだか涙が出てきた。

 

なんだろう。いいね。キスマイっていいね。

わったーだけじゃなくてみんないいね。

素敵なグループだね。本当に。

横尾さんおめでとうございますってみんな祝ってて(せんちゃんの歌すき)

いいよおおおほんとにいいい

 

あと、福岡公演が中止になってごめんなさいっていう動画もあがってて

その後にリハ映像のせるっていう特大サービスしてくれたKis-My-Ft2ですが

リハ映像はまじ涙ですが

個人のメッセージもめちゃくちゃ良。

や、優だわ。

 

おうちで撮ってますって横尾さんがいってたんだけどフワッフワな髪の毛でそれだけでもう…!!もう…!!!むり!!!!!!なんていうかそのリラックスわったーは心臓に悪いから予告してもらわないと困ります。

 

あとみやみやみやたくんがあの…最近心の支えでして

あの声と笑顔になんだかたくさん助けられたこの自粛期間。まじで恋かと思うくらいドキドキしたよ今回の動画。なんだろう安心感ありすぎて一家に一台宮田俊哉を配布してほしいアベノマスクより絶対にみんな喜ぶものなんだけどもー!!

あの笑顔見てるだけで癒されるし元気になれるし頑張らなきゃがんばろうって思えるモチベになるしなんていうか神様みたいな()

まじで推しに推しに推してる

 

本当にステキグループすぎてしんどい。CDTVのリモートライブも十万円でできるかなもキスラジもあるから今生きてける。本当にいつもありがとう。

渉さんほんと34歳おめでとうございます

これからもこれからもずっとそのままでいてほしい😭❤︎

 

[これオタク全開だわ]