時々徒然と

心に移りゆくよしなしことをつらつらと。つまり適当です。

自粛生活 8日目 ゼリー作って女子力あげてみた(上がらなかった)

実は部活で食事調査が行われていまして。

毎食のご飯を写真でとってグループに送るっていうことをやっておりました。

それのおかげで超健康的な朝ごはんを毎日作り、食べておりました。

だからきっと今まで朝起きれたんですね〜作らなきゃっていう気持ちがあって。

 

で、今日の朝なんですが昨日で食事調査が終わってしまいやる気ゼロになって朝は10時近くまで寝ていました。😇

 

 

起きて、あーーブログ書かなきゃーーと急いでブログを書き

 

朝ごはんという名のマフィンを食べ

 

ごろごろして消化できたかなというところで

ランニングに出かけました〜

 

やっぱり足が若干痛かったんですが

まあまあ走れて

 

変な道に行ってしまったので

すっごい落差が激しくて

登っては降りて登っては降りて

 

つっれえ!!!!となりましたが

f:id:Hoshi-Kuzu:20200417105952j:image

こんなかんじの広大な草っ原があって

地元思い出せたのでなんか嬉しかったです。

 

私の住んでる市っていろいろあるんだなあって実感しますし

私の住んでる市ってばかみたいに広いんだなあとも思います

まじでどこまで行っても隣の市に行けない涙

 

 

帰ってきて、ご飯食べるのもなんかお腹すかないなと思いバナナ一本をお昼ご飯にしました。

それからはf:id:Hoshi-Kuzu:20200417104646j:image

ゼリー作ってみたりして時間を消費

 

クッキー作りたいなあと思ってバターを取り出したんですが

アーモンドパウダーが足りなくて

スーパー行くのも面倒というか、スーパーの人に申し訳ないのでやめて(毎日行きたいのを毎日こらえてるんすよ!!!私偉い!!!)

 

で、ちょっぴり読書をして

いろいろ考えて

自分のこととか、周りのこととか、いままでの人生のこととか、

もんもんもんもんと考えて

 

疲れてきたのでとりあえずなんかテンション上がることしようと思って

メイクし始めたよね。

 

今まではほんとキラキラいっぱいのアイシャドウとかをバッチバチにつけてて

それが可愛いと思ってたりしたんですが

マットなやつを囲み風にして塗るのもいいかもしれない!!!と思ってやってみたところ

かなりよかったので

 

今後はキラキラよりもマットなやつで行こうかなと考え中でござりまする。

 

あとリップの塗り方とか

分厚い唇がすごい嫌なのでどうしたら薄くなるかなとかいろいろ調べてなかなか難しいんですが楽しかったです。

 

唇分厚い人は愛情が深いらしいよ。いいことじゃん。

 

夜はプレバト、モニタリングとか永遠テレビマンしてて

誰に会うわけでもないから全然気は乗らないけどお風呂入って毛の処理をして

 

筋トレとかもろもろ行い

 

ネイルしてテンションを上げて

 

そろそろゆりゆりの時間かなと再びテレビつけたところ

 

あ!!!今日キスブサじゃん、、、と気付く。

 

時間被ってるのでどっちを取るかめちゃくちゃ迷ったんですが

 

途中まではじ恋を見て、キスブサ始まってからははじ恋はあきらめることにしました…

ごめん横浜流星

 

横尾さんの歌声と笑顔とかっこよさと可愛さが見れて

宮玉が見れて

たまちゃんのホットパンツ姿がみれて

満足して

はーーーーよっしブログかくぞーーーとかいてた所

寝落ちしました

 

あかんわあ。

あきらめて多分明日も朝更新します。

 

なんというか、女の子っぽいことをした一日だったりするのかもしれないなあと思いました。

女でよかった。